一生フットサルします(LaBOLA編)

このタイトルでmixiには日記書いてるんですが、こちらには・・・

まぁ、チームやめたって、何があったってフットサルし続けます!!ってこと。


特に最近、毎週火曜日個サル、木曜日クリニック、土日はどこかのチームだったりにお誘いを受けて練習などに参加させてもらったり。
以前よりもサルする機会も増えて、サルする仲間も増えて・・・。

そんな最近知り合った仲間や、以前からお世話になってて、さらに最近一緒にサルする機会が増えた仲間を集めて、「チーム・不甲斐ない」をホントに結成しちゃいました^^;
先月は寄せ集めでこのチーム名を名乗って大会に参加したんですが、思いのほかこのチーム名が某フットサルコートで注目を集めまして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「不甲斐ない」といいつつも、みんな個々に上手い人たちばかり。
まだ個サルなどでしかプレーを見たことないけど、このメンバーでチーム作って大会に出たらおもしろいだろう・・・ってことで、このたび実現することに!!
来月あたりに大会出場を計画中!

この不甲斐ないメンバーが、どれだけのプレーを見せてくれるか、すっごい楽しみ♪♪




まだまだいろんな人からお誘いのメッセやメールがいただける・・・ホント嬉しい限り(≧∇≦)キャー♪
今の方がサルをホントに楽しめてる気がします・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。