これから楽しみ☆

  • ナカジ
    2008年05月09日 06:49 visibility70

昨日は、仕事を早めに終わらせて、あるお店に向かいました。

どうやら、浦安駅近くにサッカー・フットサルウェアのセレクトショップというものがオープンしたらしいので、その視察を。

「 FOOTRIBE 」という名前で、店内はとてもきれいでした。私は今まで、「 ゼビオ 」(サッカーショップじゃないな…)くらいしか行ったことがなかったので、すごく新鮮でした☆
Tシャツが豊富でオシャレなものばかり。一方で、ゲームシャツやパンツといったものは少なく感じました。シューズもほとんどおいてなかったので、店員さんに聞いてみると、「これから入荷予定」とのこと。

その日は、ソックスを購入して帰りましたが、近場にできたお店なので、仕事帰りに寄り道してしまいそうです☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。