情けない・・・

  • GM5
    2008年09月25日 09:10 visibility34


エースで大敗・・・。

【開幕投手の勝敗】
E 岩隈 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○●●●
F ダル ○○○○○○○○○○○○○○○●●●●
H 杉内 ○○○○○○○○○○●●●●●●●
B 金子 ○○○○○○○○○○●●●●●●●●●
L 涌井 ○○○○○○○○○●●●●●●●●●●●
M 小林 ○○○○○●●●●●●●●●●●

パ・開幕投手で比較してみると、やや物足りない気がしますね。
せめて勝ち越していないと!

さらに、細川君がベニーに首投げ一本負け。。。
これは罰金&長期出場停止ものですね。そのまま解雇もある!?
首投げ前に早川君が止めに入ったのはわかるが、もっと近くにいた主審が止めるべきでは!?
ただ見てただけでしたね。。。

リーグ優勝の行方は、北の大地・札幌へと舞台を移動させます。
西武の先発は、帆足君、岸君、キニーあたりが投げるでしょうね。
対する日ハムは、スウィーニー、藤井君、グリンあたりでしょうか。
ダルビが出てこないから、かなり安心できますね。

球団関係者は、ビールの手配など思わぬ出費ですね。。。

所沢胴上げが厳しくなった今、オリックスが先に負けないことを願います。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。