マジック1、でも・・・

  • GM5
    2008年09月24日 09:04 visibility53


昨日のリーグ優勝お預けはなんとも言い表せない結果でしたね。
とにかく凄かった!
先制されても追いつき、引き離されても逆転、絶対的抑えのグラマンでも5点返しされる。。。

最終回の中島君とおかわり君の内野ゴロの守備は、ギリギリのプレーなのでしょうがないですね。
グラマンの内角をえぐるストレートに楽天打線が打ち負けてなかったですからね。

さぁ!気持ちを切り替えて「マジック1」です!
エースで勝って所沢でナベQの胴上げを!!!

PS.この場にGGがいないのは寂しいですね。。。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。