小怪童再来!?

  • GM5
    2008年06月29日 17:09 visibility34


全員野球でなんとか勝った感じかな。


前半は点を取ったら取られるシーソーゲームでしたね。
5回に中村君&後藤君の小怪童クン達の連続HRなどで一挙6点!
終盤は、小刻みな継投で逃げ切れましたね。



交流戦後の大事なロッテ戦を2勝1敗で勝ち越せたのは大きい!
気分良く、次の日ハムとの天王山に挑めますね。


今日は日ハムも勝ち、依然1ゲーム差と肉薄。
日ハムとの3連戦の先発予想はこんな↓かな。


涌井vsスウィーニー
石井vsグリン
帆足vsダルビッシュ



漢字vsカタカナ 対決!?

外国人選手は試合間隔が空くと調整しづらいのでは!?チャンス!
さらに今季の日ハムとは5勝2敗と相性が良いだけにアウェーでも期待大!!
でも西武先発陣も登板間隔が空いているだけに「打力」での勝負になりそうですね。





ゴー セイブ ゴー!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。