5イニング連続ホーマー!

  • GM5
    2008年08月05日 09:58 visibility41


いやー、今年のロッテ戦は荒れますね〜。


ロッテと16試合戦って、どちらかが2ケタ得点の試合は7試合!
92得点93失点と打撃戦が多いですね。


期間限定ボカチカと中村君が2HRに平尾君が今季初HR、おまけで石井義君までもがHR!
長野の地から五輪組へHRでエールを送っているようでしたね。


今日から5連休だというのに岸君が完投しちゃいましたね。
ゆっくり休んで所沢での日ハム戦に望めますね。


・・・とその前に8日に五輪代表vsパ選抜の試合が組まれていますね。
これって、オールスター戦よりも見たいカードかも!?


出場する小野寺君、石井義君、中村君、栗山君には活躍してもらいましょう!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。