沖縄尚学、優勝おめでとう!

  • GM5
    2008年04月04日 15:50 visibility76


聖望学園を応援していましたが、完敗でした。。。
お得意の先制逃げ切りを逆にやられてしまいましたね。

沖縄尚学の打線は、
エース大塚君のボール球には手を出さず、確実にストライク球を振り切っていましたね。
聖望学園のショート・小名木君の好守備も沖縄尚学の全力疾走が勝り、内野安打が多かったですね。

でも結果が出た以上、両チームを称えましょう!

県内には、「花咲徳栄」「浦和学院」「春日部共栄」「埼玉栄」など強豪校ばかりだけど、夏に向けさらに鍛えて、埼玉県予選を勝ち抜いてほしいです。

PS.今日は「沖縄県誕生の日」なのです。沖縄県人はダブルでお祝いですね。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。