サヨナラ返し!

  • GM5
    2008年05月02日 08:49 visibility28


今季3度目のサヨナラ勝ち!
先月福岡での悔しいサヨナラ負けと2試合前の延長負けのお返しができましたね。
これで対ソフトバンクは5勝4敗で勝ち越し中!

昨日のゲームを振り返ると、先発はエースの涌井君。
打線が好調なだけに勝ちパターンかと思いきや、パウエルをなかなか打ち崩せず終盤9回裏へ。
3対4で2アウトと敗戦濃厚の展開だったが、打席は3安打猛打賞のボカチカ。
このまま終わらせるわけにもいかず、起死回生の2塁打!
何かを予感させる流れに変わり、続く片岡が右前ヒット!
さらに負傷の赤田の代打:大島が中前ヒットで同点!もう流れはこっちですね!
最後は、ジーマの代役:石井義が右前ヒットでサヨナラ勝ち!!!!
今回も守備でエラーしたが、帳消しの活躍をしてくれました。
(でも毎回守備で凡ミスするんで今後も心配・・・)

涌井君に白星をプレゼントできましたね。
この試合のMVPは4安打のボカチカです!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。