ギリで勝ち!今月負けなし☆☆☆

  • GM5
    2008年06月05日 09:06 visibility78


ブラゼルの久々の1発を必死で守り抜き、今季最多タイの貯金15!

細川君のリードを見て「成長したなぁ」と思える積極的な配球でした。
それに対して、投手陣が自信を持って投げていましたね!

石井 ○○○○○○○●●
帆足 ○○○○○○
涌井 ○○○○○●●●●
岸君 ○○○○○●●
西口 ○○●●●

ハマの4番・村田君がベンチで悔しがる姿が何度も映されていましたね。
また、ハマの大矢監督の不甲斐ない姿を見、なんだか切ない気持ちになりました。
最下位低迷ながらファンの多さには敬服します。

さて、交流戦の半分が終わり7勝5敗とまずまずの成績。
ひょっとしたら、交流戦の初優勝も期待できそうですね!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。