甲子園には魔物が棲んでます

  • GM5
    2008年05月27日 10:00 visibility86


セ・パ首位決戦の第1ラウンドはホームの阪神に軍配が上がりましたね。
2試合連続して我慢比べの良い試合だったと思います。

西武はいつもと違ってDH制ではないので継投のタイミングが大事になりましたね。
阪神は先発が6回まで投げられれば7回久保田、8回ジェフ、9回藤川でイケますね。
阪神の先発陣から打てなかったのが敗因の一つでしょうね。


また【ブラゼル】【細川】【ボカチカ】あたりが交流戦に入ってから打てていないのが気になります。


<交流戦成績>
ブラゼル 22打数 3安打
細川   16打数 3安打
ボカチカ 15打数 2安打




この3名が打点を挙げて勝ってきた試合が多いだけに不振だと厳しいですね。
「外角低めのボール球の見極め」が大事ですね。

今日は移動日なのでリフレッシュして広島戦に望んでほしいですね!






広島4連勝ですね!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。