BCリーグ 信濃―富山観戦記 その1


初めて信濃の試合観ました。
しかも超地元球場の諏訪湖スタジアムです。先日まで高校野球地区予選もやってた球場です。


雨降ったりやんだりで行くの迷いましたが
試合が始まるころはいい感じになってきたのでラッキーでした。
球場は綺麗でいい感じです。信濃側はお客の入りも多かったですね。


信濃の先発は給前投手でした。給前は富山打線につかまり、試合は0-9で富山がリード。
信濃側応援席は残念ムード。
しかし信濃にツーランホームランがでてから、信濃の打線に火がつき、7-9の2点差までおいつき、盛り上がってきました。


今久留主監督です
PLのOBで元大洋、西武です。
そういや「ガンバレ日本プロ野球」でみかけたなあ。


残念ながら試合は降雨コールドで7-9で信濃の負け。
残念でした。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。