イチローやったね!!

ジャパンよかったね!!
サスガです。

スポニチアネックス ( 2009年03月19日 18:30 )
からイチローのコメント引用です。

「流れを食い止めていたのは完全に僕だった
。本当に支えてくれて、ありがとうと思った。
チームメートがつないでくれるというのは、すてき」

クールなイチローがこういうコメントが!!
これこそステキ!!
やはりイチローも人間だよね。

自分は子供のころ
チームスポーツは
失敗すると周りからイヤミ言われるから
大嫌いでした。
でもチームスポーツなんだから
調子が悪いときとか足りないとこを
補うのが本当じゃないでしょうか。

そういう意味でイチローをはずさなかった
原監督や侍のチームメイトは団結してると
思いました。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。