Tふあんの半分は優しさでできている??

  • miki
    2009年09月19日 23:30 visibility76

昨日、我が家の熱虎がやってきました。


FCの会報をわざわざ持参して


見て見て〜〜と、いろいろ説明してくれました(笑)



「FCの更新せないけんけ〜やっといてぇ〜」と


辰仲ファミリーの私に頼む熱虎。





「うんうん。後でやっといてあげるけ〜〜」






























家で着替えて、颯爽と出かけていきます。















いつもは、試合1時間前くらいに球場で待ち合わせするのですが

昨日は時間があったので、買い物をしたり、

トラッキー人形と写真を撮ったり。




このとき、私が熱虎1人の写真を撮ろうとしていたら

とっても怖いくらいの格好をした強面のお兄さまが

「撮りましょうか??」と、やさしく声をかけてくれました。




こういうとき、Tふあんというものはやさしいものだ。。と、感じます(笑)




ちなみに、2週間前に我が家の熱虎は広島へも遠征にでかけています。

いつもCふあんと一緒に広島に行っているようですが

この日の試合は別々に見ていたそうです(笑)

3塁側の周りのTふあんに「お一人ですか?」と聞かれ、

「Cふあんと来たので、応援は一人です。」

「じゃ、一緒に応援しましょう♪」

「よろしくお願いします!」


・・・こんな会話になったそうです。



以前は、見ず知らずのTふあんと挨拶をして

「知ってる人なん?」とCふあんの友人に聞かれ・・・

「知らん人(笑)。Tふあんはみんな仲良しだけん」



きっと・・・Tふあんの半分は優しさでできとるけん
そんなことができると思う。




・・・・って思っておこう。







試合の方は、せっかく応援したのに、

能見ちゃんはぴりっとせず

新井さ〜んには、すいませんが・・・大爆○させていただいて・・・

Tは負けちゃいました〜〜




残念でした〜〜




残念でした〜わっしょいできなくてぇ〜〜(←これが一番大きい)




帰ってからも、虎話がずーっと続き

話疲れたのか・・

熱虎は一瞬で眠りについていました(苦笑)





今日も某電器屋さんのテレビ売場で2人して中継を見て(爆)


そして、熱虎は帰っていきました〜〜





「沖縄行こうな〜〜〜〜」と約束して。





私の目的は名護になるけどね!!!(爆)






























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。