イライラする・・・

  • miki
    2009年06月25日 13:01 visibility120


浅倉南、ウンじゅ〜ウン歳。



今日、めちゃめちゃイライラしてま〜す。



朝から忙しいのに、つまらない用事を頼まれ・・・



いつもナンプレしてるんだから、自分でやれ!もしくは別の日に言ってくれ!!



そのお方、昼休みになると、さっさとお弁当を食べ、



休憩ルームに人がいるにも関わらず、電気を切りお昼寝。



そのお弁当のゴミは私に捨てさせ・・・自分でやれや!!!



ちなみに平成の世の中なのに、社内の人間にお茶出しとかしないとだめなこの部署。(会議でも来客でもないのに・・)



頼む!ホンマに自分でやってくれ!!!!






イライライライラ・・・




越智く〜ん!の笑顔を見て、午後の会議乗り切ります!!!












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。