Theボード職人〜その2&えりちゃんの登板は??

  • miki
    2009年06月05日 12:49 visibility36


まだ途中やけど・・・



神戸9Cの応援を聞いていると、



「レッツゴーこうべ!」とか・・



「レッツゴー〇〇(選手名)」



が多いので、あわせて作成してます。
別に選手の名前ボードを準備予定・・・



間に合わないかも(苦笑)



さて、おなじみ「おは朝」で中田監督がえりちゃんの登板について・・・



「来週の尼崎のナイター・・・予定」



と。えりちゃんの調子もあるので、あくまで予定ですが・・・



NOBUさん、チャンスですよ!!



ただし、出番は最後の方かと。。。。



またたくさんお客様が来てくれたらいいなぁ〜〜!!













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。