夢・・・・あっ!寝てる時のほうの。。。

  • miki
    2009年07月05日 22:10 visibility55


昨日のすぽると。


由伸がええ感じで「おっちゃーーん♪」になってきてるのがいい!!


入団時・・いや学生の時・・いや高校の時から

全く興味がなかった由伸。


二岡が「たまたま」見つかっちゃってあんなことになっちゃったのに

この人の方が・・・・・(自粛)


でも、そんな由伸が、結構ええ男に見えるやん!!!


まあ言うたら・・江口洋介が若い時は全然嫌いだったのに、

なぜか今は大好きになってる感じ??

男の人は年とっていくと男前になる人が多いから、うらyamacなぁ〜〜。






さて、今日も・・・・ほぼ1日中寝ていたとは・・言いますまい。。。

いや・・・密かに4人目のプリキュアが気になってたので、

その時間に目覚ましをかけていたんだけど。

・・・で、あの子やろ?きっと。苦しんでる?違うの??(笑)




寝ながら・・プリキュア聞いて・・・ルフィーの声聞いて・・・タモさんの声聞いて・・・



こういう浅い眠りの時って夢みますよね??

非常に印象深い夢を見ました。




登場人物はこのSNSにいる人+空想の人がごっちゃまぜ。

あくまでも夢。はくしょん・・・いやフィクションです(笑)



あるチームの人たちがいまして(自分とは全く関わりのない人)

その人たちがみんな2chでこのSNSの人たちのことを

いろいろ書いてたんですね。

miki(クリポリス)とか書いてあって

ちなみに ↑ このコミュ入ってないし・・とか突っ込みを入れながら・・

読んでて、「何やねんこいつら!」って・・・何かムカついてきて



なぜか重要な書類を私が持ってて、そのチームのマネさん(現実にいるかどうか知らない)に

「絶対に渡さない」

って感じで・・ドタバタ騒動が始まって



チーム全員であれやこれやの手でその書類を取り戻そうと必死

その仕打ちはけっこうなもの

私はある人に相談して、「どう思う?」って(笑)



そして、私の携帯からmicroSDが落ちて・・・

「へっへっへっも〜らいっ」とか言われて

「別に怪しい画像なんてないし〜〜(冷や汗)」



なんてところで目が覚めたので、



それから

microSDの画像の整理をした

とは言いますまい。。。








いや別に見られても問題ないけど(笑)






今日のG。

Dには負けんとってほしいねんなぁ〜〜・・


嫌やねん・・・D・・・チームってより・・監督がなぁ・・

結局この3連戦全然みてなくって。

「10連勝します!」って大声はりあげた割には・・・

すでに負けちったやん、うっちー。。。(泣)



あ〜昨日はぐっさんも打たれちったし。。



お〜い!みんな頑張れーーーーーー!!!





9C。

vs 明石 7-3 で勝ちました!!!
通算:15勝13敗6分

末永くん、やっと初勝利です。


11日・12日は神戸サブ球場で2連戦。

優勝の行方が気になります。。。



















































































































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。