感動して&後悔して涙が出た日。

  • miki
    2009年05月17日 22:48 visibility129

どうも〜エビちゃん(ビックマウス)です(笑)



数少ないマイヤキューの方々に今抱えている悩みを相談しました。

マイヤキューさん、コメント・メッセージありがとうございました。

誰かが応援してくれてる・・・ってわかるだけでも心強くなれるもんですね。

今日、さすがに思っていたことをメールでぶつけたので

多少すっきりしてますが・・・・これからどうなるかは、正直心配。

でも、「好き」でやり始めたこと、これからも9クルーズの試合は続いていくこと。

一時の感情に惑わされることなく、頑張っていこうと思います。




今日は淡路島にお手伝いに行く予定でしたが

インフルエンザ騒動で前日には中止が決まっていました。

雨で中止になる可能性も十分ありましたが・・・・



そのインフルエンザ・・・・まさに私の住んでいるところのお膝元で・・・(苦笑)

母からも電話がかかってきて「大丈夫なん??」と。

「実はこの1週間、まるまる体調崩してたんだよ・・・でも発熱ないし大丈夫やろ!」



それに発症してるの高校生やし・・・・



あ!!!!!



会社の入っているビルの上層に塾があり

エレベーターで何度か高校生と一緒になってる・・・・・・(苦笑)



ま、大丈夫やろ?発症してるの若い人やし・・・・



若い人???


じゃ!私、危険やん!!!!(爆)



(泣笑)




泣き・・・泣き・・・泣き・・・


といえば・・・


今日9クルーズの試合が中止になったおかげで


時間は十分にありました。




出かける準備をして服も着替えて・・・・


目指すところは一つ・・・・



だったのですが・・・・・



なぜか今まで近かった大阪が定期を持ってない・・というだけで


とても遠く感じ(笑)


このところスタメンを外れ続けている二岡に


何て声をかけていいのかもわからず・・・・


こんな時こそオタの力で励ましてあげたいのに


ごめん二岡。また会いに行きます。


あ〜やっぱり後悔・・・・・


9クルーズのことで二岡を後回しにしてしまうなんて・・・・やってはならぬことだ。



越智くんはちゃんとテレビで見てたんですけどね。

先頭打者に四球はまずい!案の定お決まりの暴投で得点を差し上げてしまったのに

勝ち投手なんて・・・・・





さて、この週末の9クルーズの結果

5/15 vs 大阪 8-3 で勝ち!

5/16 vs 紀州 5-3 で勝ち!



通算9勝9敗2分。五分に戻しました!!!












































































































































15日は、9クルーズエース・西川くんの完投!

この日は観戦しに行ったのですが、結局最後は撤収のお手伝いをしました。

試合後グランドを走りまわり、のぼりの撤収をしました。

外野って広いですねぇ・・・完全に走り疲れました(笑)



***********5月17日現在
二岡バンク 100円 
越智バンク 2000円(再集計)
9クルーズ 9勝9敗2分















sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。