1日どのくらいなら許せますか?

  • miki
    2009年07月27日 12:53 visibility63

みなさま。今日もおつカレー!!で、ございます。



昨日、あるテレビ番組で元モー娘。の辻ちゃんが



「1日にブログの更新を7回くらいしたことがある・・・」と。



それを聞いたくりぃむしちゅーの上田が



「ブログの中身薄いですよね〜〜(笑)」



ふふふ・・ははは・・(笑)



中身薄い日記は私の得意分野だ!!!



一日日記アップ数最多記録を狙ってみようと思いますが、



よく考えたらマイヤキューさんにはええ迷惑ですな(苦笑)



ま、そのうちしてみるか(爆)



でも、実際どのくらいまでが許されるのかな??





〇予想される日記



出発しま〜す



到着しました〜〜



今ここで〜〜す



こんな感じで〜〜す






・・・日雇バイトの連絡か・・・・



と思ったとは・・言いますまい・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。