出張「きゅーてぃ・はに〜」しますよ〜♪

  • miki
    2009年06月02日 22:54 visibility58

どうも〜みなさん。エビちゃんですよ〜★


ごらぁ〜!!誰がにしおかすみこだって??
http://baseballsns.jp/member/4688/diary/106602/



ごらぁ〜!!誰が全く似てないって??
http://baseballsns.jp/member/63/diary/107187/



日記を読んでくださる、生mikiに会っていないみなさま

おそらくお会いすることはないと思いますし、顔出しもいっさい行いません。

エビちゃんですからね。。。(言ったもん勝ち(笑))

たくさん頭の中で妄想しといてくださいね〜〜。

LaBOLA Baseball 一の清純派ですからねぇ〜〜(大嘘)




エビちゃんとILMARIのワイドショーネタが流れたときは

mikiと二岡を思い出してくださいね〜(ムリヤリ・・・・・)






と・・・言ってて何だか恥ずかしくなってきたので・・・・















































エビちゃん・・・卒業します!!!!




あ・・・CanCamを(笑)




次はAne Canにうつります(爆)














さて・・・・


何となくノリで歌ってしまった「きゅーてぃ・はに〜」が意外にも好評?なので

いつでも出張「きゅ〜てぃ・はに〜」いたします!!(笑)


と・・言っても衣装ではありません(爆)

清純派ですので。



ちょっとだけなら盛り上げることができますので、

いつでも呼んでくださいよ〜〜!

ただし、交通費の支給をお願いします(爆)






あ!!!


生mikiに会いたかったら、9クルーズの試合に来ていただけたら会えますよ〜(笑)




その9クルーズですが

試合等での募金が120万円も集まったようです。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。




みなさまのご支援・ご協力を無駄にしないように

9クルーズも頑張っていかないとだめですね!!



私も・・・

「ハニーフラッシュ☆」

で・・・ボラ頑張ります!!!


なんのこっちゃ・・・・・寝よ・・・・


















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。