初出場は三振・・・・見逃しってのが二岡らしい(苦笑)

  • miki
    2009年03月14日 22:39 visibility125


@サンケイスポーツ

6回に代打でオープン戦初出場。

ファンから大歓声で迎えられて打席に立ったが、

見逃し三振に終わった。

ドラゴンズ戦で終わったG時代、ドラゴンズ戦で始まったF時代

さ〜頑張れ!!!!


      ********


久しぶりに越智くんネタ☆


こちらも久しぶりにみた熱ケツ情報のテーマは「コレクション」


越智くんは・・・「犬(大吉)のおもちゃ」


「うちの犬ばかなんですよ・・・(笑)」


・・・・・・・・・・・!


犬は飼い主に似るって言いますけどぉ〜〜??
(苦笑)

※すぐにおもちゃに飽きるんだけど、すぐに忘れるから
1週間ローテでおもちゃを変えて遊ぶそうです・・


犬の話をする越智くんはかわいいです。。。


朝からあの顔をみると元気がでますね〜〜


今日の京セラでも登板したようですが・・・・・・


打者6人、失点2・・・・・・


前回のカープ戦の時もそうでしたが


ピリッとしませんね・・・・



明日はスカイマークで試合ですが
・・・・・・新神戸あたりではってたら越智くんに遭遇できますかね(笑)











・・・今、上地雄輔ひまわり物語みてますが


すごくいいですね・・・涙あり笑いあり・・・・


丹波さんの話では、神児遊助ブログも合わせて読んでて


めちゃめちゃ泣いてしまいました(泣)


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。