40代「お兄さま」達を敵にまわした・・・・(汗)

  • miki
    2009年05月13日 21:40 visibility90

40歳代のおっさ・・・・・いや、お兄様方々

本日は大変失礼いたしました。


すべてはあの「おっさん」が悪いのです(笑)




そう・・・あのおっさん・・・・おっさん・・・・Gのおっさん・・・・



「と〜よ〜だぁぁぁぁぁ(怒)いい加減にしてくれ!!!!!!」

(参考:ヌルG的シーズン予想)
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/93389/


9回表の「ありがと〜〜」守備・・・

「北川って誰??」と思ってたところ、ひかるちゃんloveさんのところに情報が(笑)


で・・・裏に登板したのが豊田おっさんで・・・・・※ちなみにまだ30代だけど・・・

ん???負けゲーム?????



へ??ピッチャーにヒット打たれてるし。。。。

あれ???何か満塁になってるし????

で??押し出し???



やってくれるねぇ〜〜〜!!!!

やっぱり好調なのは4月だけだった・・・ってことで。



「同じような負け方でも、越智くんには優しくて豊田には厳しいなぁ・・・・・・」

とか言わないの。



ま、いいいい。負け=ぐっさん&越智くんが休めるってことだから。



それにしても、最後のヒーイン・・・・・・(苦笑)

インタビュアーのテンションの高さに比べ、村田&山口のテンションの低さに笑ろた。

というか・・・あんなグダグダなサヨナラ勝ちで(ベイファンごめんなさい!)

それでも誰かがヒーイン・・・ってのもね。まあファンのためだし、仕方ないか。



あ!「浜のおっさん」は頑張ってましたねぇ〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。