「今日だけ泣いてもいいですか」

  • miki
    2009年07月26日 23:01 visibility108

どんなことでも頑張ってる人の姿ってかっこええもんです。

26時間テレビの「三輪車12時間耐久レース」

めちゃめちゃ感動しました。

仲間で何か1つのことをやりとげる・・・って、素敵なことですよね?




考えてみれば、私の人生の中で

思い出に残るほど仲間と熱くなって涙したことあったかなぁぁぁぁ??と

・・・・・でてこないんですよね(苦笑)




多分、その時その時ではいろんな涙流したり

頑張ったりしたこともあったと思うんだけど、

割と中身の薄い人生を送ってきてるような気がします。。。あはっ・・





だから、この歳になっても何か熱くなれることしたいなぁ〜〜とか




何か楽しいことないかなぁぁぁ??なんて思ったりします。





でも、大人になればなるほど

熱くなれるものって少なくなるし

同じ気持ちの人ってなかなかいないし




そう考えると、ちょっと寂しい気もしますね。





まあ、私の場合・・・熱くなってもそれを継続していくのが難しいわけで(笑)



でも、死ぬまでに1度は涙するほど熱くなって、仲間と何かをしてみたい。





小さい夢だな。







この、12時間耐久・・本当に感動したんだけど

レース最終頃に、モー娘。が「LOVEマシーン」歌ったの。


何でやねん!やめろ〜〜!お願いやめて!


いくら矢口真理がレースに参加してたとはいえ

場違いな歌&衣装

さすがにひいた。




何で「LOVEマシーン」だったのか・・・・

あんな暑いなか、みんな頑張ってるのに

にっぽんの未来は WOW WOW・・・



いらなかったな。モー娘。





山陰中央テレビからは「カレーンジャー」が頑張りました。

このカレーンジャー何かといいますと

何やら、鳥取には「鳥取カレー倶楽部」なるものが存在しているようです。

平成16年度(かなり古いな・・)の総務省家計調査で

カレーの消費量、ルーの購入金額が日本一だったらしいです(笑)


で・・・


「毎月0のつく日はカレーを食べよう」



キャンペーンをしてるようです。

チーム山陰として、これはのっておかないと!(笑)







では・・みなさん・・



おつカレー


sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。