くるくるちょっと裏来いや〜!!が一転。。。と二岡。

  • miki
    2009年08月05日 22:59 visibility96


くるくるちょっと裏来いや〜〜〜!


「オーマイゴーッ」


が・・・一転。




とりあえず今日のところは許しといたろ・・・・くるくる。















尚広にちゃんとお礼を言っておきなさい。



「アリガトゴザイマス。タカヒロ。コンドスズヤ ヤキニクタベイキマス」








お礼と言えば・・


たくさんの頑張れポチありがとうございました。






今朝目覚めてこう思いました。


「あぁ・・やっぱり朝って来るねんな・・・・」





私・・生きていたようです(笑)






別に全裸で固形物を飲んだわけではありません(苦笑)








二岡の件もようやくゆっくりと記事等を読むことができ



もうね・・・・




どうせガセならね・・・





大阪の高級クラブのGカップホステスは


この私じゃ!!






って言ってやりたいわ。







なんなら・・・

二岡がホテルに帰ってくるところを

ひたすら待ってる私でも激写してくれ





ナインからも、二岡擁護論が噴出している。
ある選手は「そっとしておいてあげてよ。
二岡さんの浮気が本当かどうかも、
それが一般社会に照らしてよくあることなのか、
それほど非難されるべきことなのかも、わからない。
でも、二岡さんが一生懸命野球に打ち込んでいるのは間違いない。
それを試合後の夕食の場まで付け回され、張り込まれ、
揚げ句に心ない記事でせっかく築いた家庭を破壊されかねない。
どう考えても気の毒ですよ」と話す。











(泣)


はっっ!!!

ライバル・稲田???

稲田の証言なのか?

















ここまで二岡を愛しているのは、ライバル稲田しかいない!!




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。