情けなくて・・大号泣中[s419][s419]

  • miki
    2009年08月26日 22:09 visibility75

[s419]

[s419]

[s419]

[s419]

[s419]





うわぁ〜ん・・うわぁ〜ん・・



ヒッ・・ク・・ヒッ・・




ウ・・ウ・・






行ったのは行ったんです・・・





でも、規制ロープの中、数選手に囲まれてて・・・・




勇気が出せず・・・





ただ・・・見送るだけ・・・・





最悪だ・・・私[s419][s419]





何しに来たんだ・・・





でも、とりあえず(妄想)旦那の姿を見れて





ホッとしてるけど・・・・





あまりの自分の不甲斐なさに・・・・





(泣)







明日リベンジだ!!!








あ!ライバル稲田は・・ちゃんと二岡の後ろにいました(笑)






稲田がわかっただけでも、





よしとしよう[s403]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。