絶賛パワーチャージ中♪(画像アップ)

  • miki
    2009年05月04日 22:08 visibility74


これ・・・一応ラミちゃん(笑)


たまには負けないとね。



うっち〜は心配やけど、



信じてるし大丈夫!!!



だいたいうっち〜が投げる時に打たない打線も悪いねん!!



そんな微熱女子は



パワーチャージするため竹園に来ちゃいました!!!



去年まで二岡を見るためだけにせっせと通ったものですが・・・



越智く〜〜〜〜ん



カッコイイ!!!けど・・・



ネックレスが気になりました・・・



二岡がいないのはやっぱり寂しいな・・・



あ!ラミちゃんにちょこっと触ったよ!握手してもらえそうでしてもらえず・・



肝心な越智くんは、



写真撮ったつもりが・・・・



誰やねんこれ・・(涙)



前を通った別の人が写ってました・・・・






さすが腕ふぇち。。。。腕はおさえてた!!!!


さて、今日の9クルーズ

vs 明石 2−4 で負けました・・・・

通算 6勝7敗1分

・・・・本当に末永くん勝てません・・・・(泣)
ロッテファン・・元選手を応援してください!!!

***********5月4日現在
二岡バンク 100円 
越智バンク 1400円 
9クルーズ 6勝7敗1分
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。