もうすぐ開幕!ヌルG的シーズン予想。

  • miki
    2009年03月31日 22:03 visibility142


@ジャイアンツ公式サイト(越智大祐←今日もフルネーム)

順位予想とかぁ〜

戦力分析とか〜

そんなん私がしなくたって専門家のみなさんがテレビで発表してくれるから

それ見て!(笑)



ヌルG的に、ちょっと変わったシーズン予想をしてみたいと思います。

間もなく始まる2009年ペナントレース、そしてあわよくばCS、日本シリーズ。

この中で、私が思わず「口にだしてしまうだろう言葉」

そして

「日記に書いてしまいそうなこと」や、

「ヌル巨コミュでの反応」を予想してみたいと思います。


      **********


「と〜よ〜だぁぁぁぁぁ(怒)いい加減にしてくれ!!!!!!」
【解説:いつもの豊田の炎上】



「幕開け!!くるくるくるくるくるくるクルーン劇場・・・・(とほほ)」
【解説:いつものクルーン劇場】



「っていうか、結構頑張ってるやん!」
【解説:一応勝ち続けてることを予想】



「由伸お帰り〜〜 もしくは 由伸きたーーーーーーー!!」
【解説:2軍スタートですので・・・】



「さすがぁ!ガッツさん!!!」
【解説:この人が活躍する日は多いはず】



「越智くんかっこいいいいいいいいいい(はあと)」
【解説:言うまでもなし】



「うっちーーー頼む!! もしくは うっちーーー最高!!!」
【解説:とりあえずエースになってほしい】



「グラ様頭が下がります」
【解説:勝ち星はこの人が稼いでくれるかと・・】



「今日の主役は風神雷神」
【解説:今年はこの人達に注目】



「う〜う〜隊に続くのはこれだ!!」
【解説:おっさんたちに続いて誰かが何かをしてくれる・・と期待】




そのころ・・ヌル巨コミュでは・・・・


熱トラのh○r○さんが・・・・
「昨日は勝ちましたね。
阪神戦以外は応援してますよ。」



ヌル巨たちは・・

・・・・・・・・・(沈黙)


miki頑張って・・・
「昨日はさかもっちゃんが活躍してましたねぇ〜
そういえば・・中井大介どうなったんですかねぇ??」

・・・・・・・・・(沈黙)


かろうじて甲○バンドさん
「中井大ちゃん2軍では活躍するんだけどな・・・」


冬眠中・わ○さん
「試合見てないのでわかりません」


こんなやりとりが絶対にあると思います。


ヌル巨は今年もヌル巨です(笑)


でも、ちょっとは応援しましょうね♪



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。