堂林くんは二岡に似てるのか??

  • miki
    2009年08月24日 12:55 visibility398


そう食べたくもないのに、UFOに手がのび、



案の定、食べてたら気持ち悪くなりました・・・



ちなみに権力をふりかざすことも、あおのりをかけることも、私はありません・・・・



食べたくないのは、夏バテのせい??






さて・・





KFRパパしゃんに、やっぱり堂林くんと二岡が似てると言われ、




朝から堂林くんの画像を見まくっているのですが・・・




一部感じが似てるな〜と思うところもありました!!



が、それは、Gのちびっこ・松本の一部が二岡に似てる感じと同じです(笑)






ちびっこ涼平くんはかわいいと思うのに、




ちびっこ松本は全然かわいいと思えない・・・・






というか、




Gの「華ない〜ズ」やし・・




あ・・・メンバーは、木佐貫、久保チン・・他(苦笑)








堂林、二岡が似てる似てない検証は帰ってからします(笑)









さあ、決勝だ!!!























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。