ダイスケ〜 チョット ウラ コイヤ〜

  • miki
    2009年07月17日 22:29 visibility60


お〜ち〜く〜ん〜(泣)


ガクッ・・・・・(泣)



最近よく打たれてるなぁ〜〜〜(泣)


約1週間あいたのがまずかったかなぁ???う〜ん。。。




ま、いいさ



たまには負けてあげないとね。。。





ということで・・・今日のベンチでは・・・




































「ダイスケ チョット ウラ コイヤ〜〜」 
とのゴンちゃんの声が。


ま・・・また・・・(汗)


前回もヒサさんにかなりやられたんですよ〜〜・・・(泣)





さすがに・・今日はいつものユニだし、かばえないよ〜〜・・・(泣)



でも・・・あえて・・・



今日、越智くんが打たれた・・いや、Gが負けたのには理由があります。




あの、不安をあおるような
江川の解説!!!!!!




きっとあのせいだ。。。
きっとあの不吉な「言霊」がボールに乗り移ったんだ・・・




江川の解説を聞いているだけで、不快指数100だ。。。。



早くどっかの球団の監督でもやってくれ!!!




明日?明後日?の登板で、挽回しよう


ガンバレ越智くん!!!!





















































ん???


池山???










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。