SNSの妹に会いに行きました。。。

  • miki
    2009年03月21日 22:45 visibility119

野球SNS内の「チーム山陰」として、兄(=JOE兄)妹(=yuzuちゃん)とがいます。

兄と妹は島根、私は鳥取出身で、たいがいこの2つの県は「2こ1」で扱われます(涙)


私にとって「兄と妹」の関係は、

兄にとっては、「父と娘」らしいです。。。。

ややこしやぁ〜 ややこしや(笑)




昨日の深夜、妹の日記に「今日関西へ出発します!!」とあったので、

「これは会いに行かないと!!」と思い

ムリやり時間を作ってもらい、会ってきました。



yuzuちゃんは。。。。






森田彩華をもっとスマートにした感じの


めっちゃかわいい娘でびっくりしました!!!


以前日記でバスケットのことを書いていましたが、そのイメージぴったりの


スポーティで爽やかなお嬢さんでした(笑)



一緒にいらっしゃったお母様も気軽にお話してくださり、
yuzuちゃんよりもたくさん話したような気がします(笑)


yuzuちゃんにしてみれば、いくら日記上で私を「お姉さん」と呼ばせていても


実際に会うと


「おばさん・・・・・(・ロ・;)」


だったと思うのですが・・・・
(今日よりによって仕事の関係でスーツだったし・・・・・・)



山陰では「おばさん」と言っても


都会では、
「お姉さん」と呼ばないとだめなんだよ〜〜(脅迫)




来年のこの時期に、また会えるように


しっかり勉強頑張るんだよ〜〜!!!!


yuzuちゃん&ママ様、今日はわざわざありがとうございました!







































































sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。