★絶賛青春謳歌中☆

  • miki
    2009年05月01日 23:07 visibility87

よく、「すごいパワーだよねぇ〜」と言われる。


仕事して


バイトして


バドして


野球見て


二岡おっかけて、


越智くんに萌えて、


ボラして、


某アイドルを応援して


毎日が一瞬で、すごく楽しい。


もちろん嫌な事も、考えさせられる事も、泣きたくなることもある。


10歳若かったらなぁ〜〜・・・・


なんて考えることもある。


でも、10年前できなかったことが今できてる。。


一人でできず、


誰かを待って、結局後悔したことがたくさんあった。


それから、後悔しないためにも「やりたい事」をやってきた。


好奇心のツボが刺激されるうちは


青春まっただ中。


そしてまた・・・・ホンマいろんなことに手出してるわ・・・・(笑)


G(がんばる)W(ウィーク)に突入!!!



さて、今日の9クルーズ

vs 大阪 2−5 で負けました・・・・

通算 5勝5敗1分

この時点で、4チーム同率(5割)で並びました!!!!


***********5月1日現在
二岡バンク 100円 
越智バンク 1300円 
9クルーズ 5勝5敗1分

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。