ハタチの約束〜あのメンバーが!?

  • miki
    2009年04月23日 12:58 visibility278

ひゅ〜ひゅ〜だよ(by牧瀬里穂)


あつい あつい


ヒューヒュー♪


・・・・・・・


かき〜ん


カキーン


かき〜ん


カキーン



・・・・・・わかる人にだけわかる(エビ苦笑)



これは稲垣「メンバー」でしたね・・・・



つよぽんも今日から



草なぎ「メンバー」と呼ばれるのね(エビ涙)



けいさん、全裸になってしまったのは、



つよぽんなわけで・・・・



きっと「暑い暑い」と服を脱ぎ



「ヒューヒュー」とふく風を直に受けたかったんでしょう・・・・



エビ泣



そういえば、プロvsアマの試合が行われるようですね。


今年ハタチの


ゆうちゃん vs さかもっちゃん


みてみたいですね〜〜


プロは若手の一軍選手がでる・・・らしいのに・・・・


そこに大田の名前をあげないでくれ!報知!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。