リベンジ達成!!!

  • miki
    2009年08月28日 01:10 visibility74

昨夜と昼間の日記にコメントくれたみなさん、


ありがとう!!


応援のコメントには、勇気づけられました。


おもしろいコメントには、気持ちがやわらぎ、元気づけられました。


とりあえず、もう大丈夫!


書いてすっきりしたし、もう嫌なこともなくなると思うので、


またのんびり楽しくやっていきますね♪









さて・・・昨日のリベンジはたしてきたよ!!!


♪そうさ100%勇気〜もう頑張るしかないさーーーー♪




ようは場所取りの問題なのだ・・・(笑)



規制ロープのはられてない場所で待機!!





んで、声かけました。




そして・・・自分では絶対にやるもんか・・・っていうか

やっていいもんだろうか??と思っていたことを

やってしまいました。




「ペットボトルの差し入れ」





食物・飲料の差し入れって基本的には疑問符だった私。

でも、Gの帰り待ちでも、9C選手の見送りの時でも

ペットボトルを渡している人は結構いるんですよね・・・・




それを見ていると・・・もしかして、ペットボトルは大丈夫な範疇なのかな?と・・・




二岡のことだから、受け取らないことも想定。




だけど・・・




受け取ってくれました!!!!




ごにょごにょ言いながら・・・・



これは会話に含まれるのか???





うれしいはずなのに・・・このグダグダ感はなんだろう????



というか・・・受け取ってくれたことに、かなりびっくりしたんだけど!!!



今回も、そのペットボトルがどこに流れようが関係ありません。



渡せたことに意味があるのです!!!







でも・・・・二岡・・・今日・・・



試合に出てないし(爆)








実は・・ペットボトルをもう1本用意していました。

稲田に渡すために。




でも、二岡に渡している横を通りすぎていく感じで・・

金子?(←多分・・・)と話をしていたので、渡せず・・・・

ちょっと残念だった(笑)




あれやね・・・稲田って・・・モンチッチみたいだね・・・・(笑)


かわいい!







今日リベンジできひんかったら、明日空港まで行こうか真剣に思ってたけど

何とか今回も目標達成!?





笑顔をゲットできるのはいつか!?




ちゅぢゅく・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。