キャンプだほ〜い。キャンプだほ〜い。

  • miki
    2009年01月16日 23:19 visibility93

最初に・・・
haruさ〜ん、お・ね・が・い♪(笑)
越智くん、ジャイアンツ球場で練習してるって!
私の愛届けといて〜♪で、サインもらっといてくださーーーーいぃ!!(嘘)


いつもは特にキャンプ時にGの話題とかほとんど気にしないんだけど
今年はこうやって日記を書いているせいで、ネタをひらうためにも
気にしています。

誰かが日記に多分書いてはると思うので詳しくは書きませんが
3班に分かれてキャンプを行うそうです。


●基本●
A班:主力選手、ベテラン
B班:若手選手
C班:リハビリ、一部新人選手

で、投手陣のA班をみて・・
グライシンガー、クルーン、バーンサイド、ゴンザレス、M中村、豊田、藤田、尚成
尚成以外見事に・・・・・(省略)

B班:うっちー、ぐっさん、越智くん他20名・・・

先発当確のうっちーもB班スタート。
副選手会長として、若手のリーダーとしてひっぱっていってほしい・・とか・・かな?

尚成・うっちー・金刃、ちなみにしんちゃん・さかもっちゃんも
グアムで自主トレしておりますが・・・いいですねぇ〜南の島は・・・(笑)


野手陣は
さかもっちゃんがA班スタート。正直、B班でもよくない?って思うんだけど・・
「非チャラ男」大田くんはB班。
・・・非チャラ男って・・・(苦笑)
じゃあ・・鼻ピしちゃったさかもっちゃんなんて・・・・(省略(笑))跡消えるもんだね。。

とりあえず、B班の活躍がGの今後に関わってくるわけで・・
怪我なくみんな頑張ってほしいな〜☆


そーーー言えば

野間口が「将来上原さんの背番号つけたい」って言ってるようだけど・・
もえちゃんと結婚できるような男になったら認めてあげるよ!!
・・ってマジで思うわ〜
モナちゃうで、もえちゃんやで!!!(←これ大切)


そっか・・「18」と「19」が現在空席。あ・・「7」も。

・・非チャラ男くん・・一応「7」つけてた人はちょっとかっこいい人やから・・・「55」のままでいてな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。