「Gアームズ」勝手に誕生させました(笑)

  • miki
    2009年02月10日 23:25 visibility58

昨日の日記で誕生した、いや・・・誕生させた(笑)

ヌルGファンだけの愛称として生まれた、Gのリリーフ陣・・・その名も

「Gアームズ」

「ジャイアンツ」「黄金の(ゴールデン)」「GO!」の「G」、「アームズ」は「腕」。

何か気にいってしまいました☆

ヌルGの中でもちょっと熱い甲斐バンドさん命名です。

もちろん、「風神雷神」も入ってますからね。



そこで、メンバーをそろえなければなりません(笑)



今、Gの投手陣は全部で38人(育成枠含む)

ヌルファンは詳しいことまでは全くわからないので、

グラ様、うっちー、尚成、東野、木佐貫、西村、野間口、金刃あたりを先発候補として、

残りのメンバーで考えてみようと思います(笑)


●抑えは、くるくるクルーン


セットアッパー陣
�ぐっさん、越智くん、豊田、マイケル、藤田
・・・・風神雷神+おっさん

�久保、福ちゃん、会田、栂野
・・・・先発でもいいかもしれないけど、とりあえず・・みたいな(笑)

�バーンサイド、ゴンザレス、歌藤
・・・・正直どうでもい・・・(省略)

�辻内、村田、その他
・・・・頑張れ〜頑張れ〜・・・ただひたすら応援(苦笑)

とりあえず、上記●+�+�+先発ローテ漏れメンバーで
「Gアームズ」結成でよろしいでしょうか???(笑)


ぐっさんや越智くんが投げる姿はたくさんみたいけど
やっぱり今年は上原の抜けた先発陣をどうするか・・・がポイントかと。
個人的には先発転向の東野くんに期待したいと思います(笑)

一昨年までさんざんだったGの中継ぎ陣。
たまたま去年は良い結果になりましたが、
はたして今年はどうなるんでしょうか・・・・・??(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。