神様・・・もう1秒だけ・・・

  • miki
    2009年04月26日 22:29 visibility112


二岡に・・・・・


二岡に・・・・・・


二岡に・・・・・・


プレゼントではありませんが、手紙渡してきました!!!!



受け取ってくれました!!!!!



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


プレゼントは何がいいか、全く想像がつかなかったので(苦笑)
(想像力の欠如・・・お金がないとも言う・・)



その手紙は・・・


おしりのポケットに入り・・・・(確認済)




多分・・・クリーニング時まで発見されず


クリーニング屋さん「これどうします?」


ニ「あ。捨てといてください」



だと思うんだけど、それでも構わないのだ。



「渡すことに意味があるのだ。」


ただ・・・当たり前なんだけど・・・受け取ったらすぐに行ってしまう・・・・


わずか1秒。


この壁を超えたい!!!


せめてもう1秒!!!神様もう1秒だけ・・・・



というか、通いつめてやる!!ムリだけど・・・・(笑)


待ってろ!上本町(笑)


あ・・・次はGW中の竹園だ(笑)




今日は、9クルーズボラメンバーとスカイに観戦に行ってました。


結局は9クルーズボラ活動の話ばかりしていて


ほとんど試合みてませんでした・・・・・


が・・・・


ローズの3本のホームランはすごかったですね〜〜!!!


新神戸に向かうために、少し早く球場を後にすると・・・


「代打・二岡」


が告げられました。あわてて戻り、


かろうじてその姿を見ることができました!!!!


足の状態がよければ・・あれはセーフだったと思います(苦笑)




Gも本日は零封されたそうで。

たまにはいいんじゃないですか〜〜??

負けないと、「Gアームズ」が休めないからね。



9クルーズのボラメンバーはみんな熱いっす。。。

私も負けてられません(笑)

淡路島の試合にも行くことになりました。


はっ!!!!(後で気づく・・・)


ハム、京セラDで試合。


5月も忙しくなりそうだ・・・・お金がない・・・・バイトしたい・・・・


***********4月26日現在
二岡バンク 100円 
越智バンク 1300円
9クルーズ 4勝3敗1分





・・・加藤の太もも・・・ええ感じです(笑)












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。