抱いて!Hold 越智 me

  • miki
    2009年06月11日 23:01 visibility65


私の頑張りを見て〜〜〜!!!


今日の越智くんとの推定距離。。


2m!!!!


やばかったっす。めちゃめちゃかっこよかったです。



越智くんは、今日登板がなかったので、


・・・Hもなしです(爆)


あ・・・ホールドなしです。


風神雷神速報はこちらです。




























今日は花火デーだったんです!!!


いや〜いいですねぇ・・・ちょっとヒンヤリする中の花火でしたが、お見事!!










豊田おっさん。







くるくる。


試合中でもファンサービスをしっかりやってました(笑)


先日怪我した指がまだ痛々しく、グラブをはめるのも一苦労してました。


球はやっぱり速かったです!!!すげーです!!


「クルーン!ボール プリーズ!」ってみんな叫んでました(笑)



一番笑ったのは・・・


「おい!クルーン。わしや!」(←ただの1ファン)


の声に、手をちょこっと挙げて答えたクルーン・・・・・


う〜ん。。。そんな掛け声できるのは・・・関西人だけだ。。。(笑)
































奥にいるのはマイケル。


他にも僕ちゃん木村、深田が投げてました。


結局ちゃんと試合を見たのは、越智くんがブルペンに来る前まで(笑)


越智くん・ぐっさんがブルペンに来たとたん試合はどうでもよくなり(苦笑)


昨日の日記で・・そろそろ負けるな・・って書いたら本当に負けちゃった(苦笑)


試合終わって・・・そういえば・・・ゴンザレス一人で投げたんだ・・(汗)


目の前に「Gアームズ」が勢ぞろいしてたわけだ!!ははは・・・




いつもは外野でしっかり応援するんだけど


ブルペン前の席を押さえてよかった!!来年もまた来るゾ!!!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。