「必死のパッチ」が存在していた!?

  • miki
    2009年04月20日 22:17 visibility57

深夜にめっちゃ笑ってもうたやん!!

どーせ寝すぎて夜寝れなかったんやろ〜?

とか言わないの。

確かにそうでした(エビ苦笑)おかげで今日1日テンション↓↓


*********

深夜に陣くんの二宮清純さんとの「タイガース名場面集」みたいな番組をしていて

その中での一コマ。

去年「必死のパッチ」という言葉をよく使っていたせっきーのために

陣くんがパッチ屋さんに連絡して、「必死のパッチ」を作ったらしい・・・

もちろん優勝した時のアイテムとして送ったそうだけど

多分タンスの中らしい・・・


・・・・ごめんね・・・・せっきー&パッチ。
































単純だけど・・こんな感じ????


前じゃなくって後に文字は書いてあると思うんだけど(苦笑)

そこまで力入れて、
パッチの画像を探し求め歩きたくない!!!!(爆)



パッチとか履くのかな??↓↓



@G公式サイト (←もっといい写真を撮ってほしい・・・)

そういえばね。昨日江川解説員が・・・


試合数に比べて、セットアッパー陣・・・・あ!!!

「Gアームズ」(今回は越智くん、ぐっさん、豊田おっさん、くるくるクルーン)

の登板数が多い。これからは勝ち試合だけ登板すればいい。

登板しすぎると肩を痛める・・・・と・・・

本当にたまにだけど・・・珍しく良いこと言った!!!


越智くんなんて、平気で2回とか行かされるし・・・・

監督もうそろそろ「勝ち試合」だけにしてね〜



まちがっても、
「うどん屋」だけにはさせたくないから。


でも、私は越智くんが「うどん屋」やるって言ったらお手伝いに行くよ?


二岡が行き詰って、「生キャラメル」が売りの何とか牧場をオープンさせたとしても

お手伝いに行くよ?


・・・でも、その頃は私もいいおばちゃんになっていると思うので、

断られると思いますが(苦笑)


























































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。