まだ続ける気かぁB女ネタ?〜違うよぉ関西独立リーグ開幕戦

  • miki
    2009年02月12日 23:44 visibility97

B型、Bカップ、Bぃ女、Bぅス、Bぅタ、Bぁカ、

そして

Baseball (←無理やりもっていった・・・)

どれもB女だよ。

みなさま・・ありがとう♪(心からありがとう)


     ********


さて、関西独立リーグの開幕戦が決まったようです♪


3月27日(金)京セラドーム 18:15プレイボール

神戸9クルーズ vs 大阪ゴールドビリケーンズ


9クルーズの選手たちは2月中は
神戸須磨クラブグラウンドや、尼崎記念公園野球場で練習を行っています。

こちらも開幕までもうすぐですねぇ・・・

・・・・この時期はセンバツ期間中で忙しいんだけどなぁ・・・・(苦笑)


     ********


さて、最近見つけたのですが、「B型女の取扱説明書」っていう本があるんですよ。
取扱に困っているメンズの皆様、読んでみてくだされ♪

・ツンデレが真骨頂
・面倒くさがりなのに面倒見がいい
・やたら勘がいい
・興味がないことは覚えてない

なんて書いてあります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。