【ぱくりネタ】試合あるさ〜〜!!

  • miki
    2009年06月19日 20:46 visibility118

Tファンでつながる、「試合ないさー」リレー。



じゃ・・・負けずに・・・・



試合あるさ〜〜!!!!



Gファンはヌルい人しかいないので、リレーできません(泣)
Tファンのつながりが実はうらyamac。




いや・・・本当に試合あるさ〜〜!!!



ほらっ・・・



おっさんテレビで



































ちゃんと放送してるし。







同じユニじゃない??







早く応援してあげないと!!!



試合あるさ〜〜!!(ふふっ)



怒らないでね〜〜〜(逃)













ちなみに、日記をアップした直後、


このお方が満塁ホームランでした!!!(笑)



















sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。