超うざいんですけどぉ〜〜

  • miki
    2009年04月21日 12:58 visibility167

朝からムカつきモード全開なんですけどぉ・・(エビ怒)


電車で珍しく席が空いてて、


ラッキー〜〜とばかりに座ろうとしたら・・・


背後から座席目掛けておっさん一人。


座った私に向かって・・・



「うっと〜しい」



お●の方がうっとうしいっちゅうねん!!!!!



下から見上げて、顔をガン見したのは言うまでもない。。



目ぇ〜そらしてんじゃねぇ〜〜〜〜




お〜っと・・・


せっかく阪神沿線のエビちゃんキャンペーンしてたのに・・・・



ただの阪神沿線のガラ悪い人になっても〜〜〜たぁ・・・・(*_*)



元ヤンでは決してありません(エビスマイル)


お茶飲んでのんびり〜〜のんびり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。