神戸ルミナリエ〜その2。過去分含め。

  • miki
    2008年12月04日 22:20 visibility75


あ〜すごい人でした。。。

帰ってパソから写真をみたのですが。。。やっぱりイマイチですね〜(涙)

それでも、「きれ〜」とコメントいただいた皆様、ありがとうございます。

PCから拡大きれーバージョンを載せますね。
(画像をクリックしていただけたら・・きれいさがわかります。。)
















この位置までくると、流れているので案外すいているものです。




これは東遊園地のイルミネーションです。




これは去年のルミナリエです。

なんだか去年の方が豪華に見えますね。。。。







そして、これはかれこれ10年位?前のものです。

私もまだ若かったです・・・(涙)












sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。