神様もう少しだけ・・・

  • miki
    2009年03月11日 22:39 visibility119


昨日の日記

ゲスト様からの「ありがとう」ポチが入りました。


これは二岡からだ・・・・・・



神様・・・・もう少しだけ


勘違いさせてください

・・・・・(;゜∀゜)アホ?



鎌ヶ谷での練習時間や
鎌ヶ谷駅から球場までのタク代や
二岡1軍合流


・・・の小さい情報提供の「ありがとう」



もしくはただのポチ押し間違い



いろいろあるけど・・・・(苦笑)







それより


かぶきさん!!!






私・・・(1枚の)カードだと思ってたの。。


今日どこに置いておこうか??と眺めてたら・・・・


中になんか入ってるやん!!!


O(≧∀≦*)Oキャー!


一人で大騒ぎしちゃった(笑)


あの場だったら、完全にひかれてたかも・・・・・家でよかった(笑)


素敵なカードありがとうございました(笑)






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。