2009版うまい棒!

  • miki
    2009年03月25日 22:06 visibility79


某G雑誌の広告の中に写っていた越智くんが

・・・越智大祐くんが・・・(←訳あってフルネーム(笑))


悲しいくらい・・・写りが変で・・・・(涙)
・・・ファンでなかったら笑えたかも・・・・


しんちゃんも同じくらい・・・・


こちらは笑えました(笑)


今、G+で熱ケツをやってるので、かわいい越智くんを見て、今日も癒されました。





さて、去年【心配になってきました】日記で、G版うまい棒について書いたのですが

今年も発売のようです。

ドラはすでに発売、トラも近日発売だそうです。


今年は、ラミちゃん、ガッツさん、うっちー、さかもっちゃん、しんちゃん、由伸
の6選手です!!


2008年版主力5選手の中にいた二岡も、今じゃ・・・・・(涙)



今年のポスターやら広告関係を見ていると

メインがさかもっちゃんになりつつあります。。。。

さすがに由伸は・・・端の方においやられつつあります・・・・・ま・・いっか・・・・

越智くんがGの顔になる日は・・・いつか・・・!?




今日はだいぶ日記のアップ数が落ち着きましたね。
毎日みんなの日記を読んでいる方は、大変だったと思います(笑)


私はあまりみんなの日記を読む方ではありませんが
楽しみにしている人の日記が埋もれてしまい
遡って遡って・・・と・・・かなり不便な思いをしましたので


埋もれないようにマイヤキュー申請をボチボチしていきたいと思います。



あなたのところにお願いがいくかもしれません!!!!!



・・・・・かもです(笑)


そういえばPCにはお気に入りという機能がありましたね。。。使ってみます(笑)








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。