実験!掃除をするとポチ数は増えるか?(追記あり)

  • miki
    2008年12月10日 14:13 visibility75

部屋の掃除をすると運気があがると言われております。。。

最近時間があるにも関わらず、
部屋は以前と同じ状態(-.-;)

なのでこれからめーいっぱい掃除します!


これでポチ数増えるか?(笑)


・・どこかに宣言しておかないと、手抜きしそうなので・・・

【追記】
頑張りました〜〜。

やり残したことは明日するとして・・・・
というか、これからはまめに頑張ることにして!

とりあえず残ってることが

・・・たまったレシートを家計簿におとすこと・・・

大変だぁ〜〜

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。