もっぱら情報戦には弱いので・・・

  • miki
    2009年07月21日 12:57 visibility55

先程、1週間前のヤホーの記事を見て、驚愕いたしました(苦笑)



な〇つ〇が「矢野謙次」を絶賛!!!!!



ばっかじゃなかろかルンバ♪



っていうか・・そういえば・・いたなぁ・・矢野って・・・



爺(じー)はG(じー)のことに口出さなくてもいい(断言)



「怪我人を放出するわけにはいかない・・・」



放出されてしまった怪我人がいますが何か??



それに・・・外野は選手層があついのでなかなかねぇ・・・・



矢野をあげるくらいなら由伸にあがってきてほしいし。



監督・コーチ陣・ふあんもこの爺様には泣かされますな(苦笑)



これで矢野もしばらく安泰なの???



納得いかない!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。