きんにくん!

  • miki
    2009年08月11日 12:59 visibility63


・・・・・・関係ないです(汗・ツッコミ1)



今日、バドの練習が休みなので、



火曜日がレディースデーの映画でも見に行こうかと・・・・



いまさらながら「ルーキーズ」にしようと思ってます。(ツッコミ2)



でも、近くの映画館ではレディース割引がなく、



少し離れたところを探したら、最終上映に間に合わず・・・



やっぱり止めようか・・・と。



でも、我慢妊婦に「野球好きなのに見てへんの〜〜」と、さんざん言われたので、



やっぱり行ってこようかと・・・・(ツッコミ3)










ほら・・今日の日記はツッコミどころがあるでしょ?(苦笑)





やっぱり行きませんでした!!



って、オチもあるかも(ニヤッ)



実は「ごくせん」にしました!も考えられる(笑)






ほな・・また・・
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。