負けられない戦いがあった。

  • miki
    2009年09月13日 22:54 visibility112

また忙しい週末を過ごしました。

とりあえず、金曜日の日記の続きは明日書くとして・・・




昨日は、9Cの試合。天気予報は雨〜〜。

どうせなら、朝からどしゃ降りになってくれたらよかったのに

降ってなかったので、とりあえず球場へ。





試合開始時刻に近づくにつれ、ポツポツ・・・・

そして次第に降り始め

試合前に、いつもの審判さんに


「雨で化粧流れるかもしれんなぁ〜〜
試合終わったら違う人だったりして・・・」



「じゅうぶんありえます!!!
ありえますっていうか・・違う人です(爆)」




というわけで、雨の中試合開始。



雨の試合ってめちゃめちゃ忙しいやんけ〜〜〜



ボールのチェンジ多いし

ファール多いし



それに・・・



雨がだんだんひどくなってくるやんけ〜

ひどくなってくるやんけ〜

ひどくなってくるやんけ〜

(携帯からは見れないワニグラデ)





3回終了時にだだ降りで中断。

しばらくして再開するも、

思わず笑ってしまうほどの雨が。




そして。。。。


















































































4回表途中で雨天ノーゲーム。




言っておきますが・・・・審判さんと同じで


雨の中、ずーーーーーーっとグランドにいたので


どんだけ濡れるねん!!!ていうぐらいびしょ濡れでした。



でも、長そでを着ていたのと、ナイロン素材のジャージをはいていたので


寒さはしのげました!



疲れたようで、そう疲れなかったです(笑)


いつもより早く帰れたし〜〜


でも、風邪がちょっとだけ心配でした。。。





絶対に風邪なんてひいてはだめな状態だったのです。



















































だって、今日はバドの試合だったんだもん。。。



風邪なんてひこうものなら、相方に迷惑がかかります。。。



朝から元気に?体育館へ。



1試合目は、

絶対に負けてはならない相手

確実に1勝がよめる相手



でした。。。




結果は・・・・






負けてしまいました・・・



ショックっていうより、悔しいっていうより

自分にむかつきました。



はっきり言って、自ミスで相手に点をプレゼントしたようなもの。




本日の相方と反省しながら、2試合目。

最初に連続ポイントできたので、「あれ?いける?」と思ってたら

気づいたら負けてました(泣)

ここも自ミスかな??




3試合目は勝って



4試合目は同じ教室で実力も十分あるペアとの対戦。

負けはあらかじめ予想。

相手がミスしてくれるのを待つ感じ??(苦笑)

途中まで、やっぱり大接戦。

最後は、相手のミスが続き!なんとか勝ち



本日も2勝2敗で終わりました。




今日は何と言っても1試合目につきます。


悔しいとか・・・そんなレベルじゃないんです。


まあ、いろいろあって(笑)


「負けたらシャレにならん」って相手だったので、なおさら。


でも、負けた・・・





これを絶対に忘れたらだめだし、課題もたくさんみつかったので


また練習あるのみ!!!












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。