マイケルにチケット渡してください!!!

  • miki
    2009年08月13日 23:03 visibility68


@G公式サイト


ぐっさんが打たれたところで


ちょっとイジって、「仕方ないなぁ〜」で終わり。


越智くんもそうです。





登板数もチーム貢献度も申し分ないから。




「疲れてるんだろうなぁ〜〜」








たまには負けてもいいと思うけど


だったら、ぐっさん登板させんな!






だいたい・・・ぐっさんの前に投げてたピッチャーが悪いねん。







M・またあなたですか・中村。






えっと・・・・なんか今、高速代1000円でいいらしいです。


G球場へは高速使いますか??


なんなら、札幌に戻ってくれてもいいんですが・・・


東京から北海道って高速つながってますか??(苦笑)


車はどうやって北海道に上陸するんですか??(爆)



※これ書いてて思ったのですが、本当に車で北海道に行く時ってどうするんですか?
青函トンネルって車も通れるの??






とりあえず、二軍行きか、北海道返却か、奈良帰省か、メジャー再輸出か


どのチケットがよろしいでしょうか??










木佐貫が3回しか持たなかったのは仕方ないとして


ピッチャーの使い方、どうにかならないもんかなぁ??


ねぇ?監督??



















































































































カメラマンへのチケットでもええよ???









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。