おめでとう3連発!【逆プレゼンあり♪】

  • miki
    2009年06月30日 22:51 visibility387


【プレゼン】Gイケメンナンバーその1


東野峻。23歳・独身。茨城県出身。




東野くん、74日ぶりの勝利


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


やっとだよ・・やっと・・・


先日の内海に続いて・・・・(泣)


よく我慢したね。。よく頑張ったね。。。。よしよし・・頭なでなで・・


でも・・完封も見えていただけに、最後のバタバタは反省点だね。。。




東野くんの特長は、

強気なピッチングと、
喜怒哀楽がそのまま顔にでる・・



なかなか見てて楽しいです。














































やったーーーー!!!


久しぶりに大量点をもらって大喜びもつかの間・・・



十数分後には・・












あ〜〜・・・やっちまったよ・・・・・


この前に、壁を「がーーーん」と蹴ってました。。。


テレビの画面からも熱さが伝わってくる・・・

その熱さを感じてみませんか??


















【プレゼン】Gイケメンナンバーその2


大本命・越智大祐・26歳・独身・愛媛県出身



本日お誕生日です〜〜!!!!


おめでとーーーー越智くん。。。(ちゅっ)



なのに・・・・打たれちったよ・・・・



越智くんの特長は、

速球と雷神フォーク!
イニングをまたいで中継ぎできるタフネス右腕。



でも・・・投げすぎが心配なんだよなぁ〜〜。。


昨シーズンまでは「ひっちゃかめっちゃか」な投球も、今年はだいぶ安定感を増していますが



まだまだドキドキ感はあります。

このドキドキ感、味わってみませんか??(笑)






さて・・・東野くん、越智くんとくれば・・・・










































そう。ぐっさん!


【プレゼン】Gイケメンナンバーその3


山口鉄也・26歳・独身・神奈川県出身


本日、今年初セーブ。おめでとう!!(ムリやりおめでとう(笑))


最後はひどい雨の中でしたが、頑張りました。



ぐっさんの特長は、


そこそこ

安心して見ていられる、こちらもタフネスな左腕。


スライダー最高!あまり使われていませんが・・「疾風スライダー」


です(苦笑)



育成枠から新人王、WBC選手へ、そして今年はオールスター選出と・・


まさにシンデレラボーイです。。


プライベートではかなりの優柔不断とのことですが


見た目だけで判断しますと・・・絶対に「いい人!」


個人的には、山陰銘菓「どじょうすくいまんじゅう」に似ていると思います(爆)



何となくホッとできる笑顔に癒されてみませんか???




わがGの今イチオシのイケメントリオ堪能いただけましたか??


今日は、東野くん−越智くん−ぐっさんの


文字通りイケメンリレーでした。


今夜は最高でした!!!!



でも・・イケメンリレーって言葉が何となく使いづらいので


やっぱり名前を考えなくては!!


以前、かぶきさんに「TOY」をご提案いただいて


実は、結構気に入ってるんですよねぇ〜〜



でも・・・いつも・・・「おもちゃのチャチャチャ」が流れてきて・・・(爆)



その時は、東野くんもセットアッパーだったので、3人組でよかったのですが


今は、東野くん +  風神雷神(←これもイマイチ)


なので・・・う〜ん・・やっぱり名前がほしい!!



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。