「ねったま」がはじける日はいつだ!?

  • miki
    2009年07月07日 12:56 visibility215


去年の夏の終わりに、来年の甲子園まで我慢できるように!!



と、ねったまくんのストラップを買いました。
(日記にも書いたなぁ・・)



先日、NOBUさんがねったまじゃんけんの事を書かれていたので、



いよいよやってくるなぁ〜〜と、わくわくしております。





イニング終了。



その年のテーマ曲。
(ちなみに今、私の頭では・・両方For youが流れてます。)



♪ブルブル アイアイ ブルーベリーアイ



じぇいえぃバンク・・ 大阪



ねったまじゃんけん・・・



「熱中症には十分ご注意ください」(ライブの声と提供Docomoの文字)



あ〜〜もうすぐだ!!





さて、1年もストラップをつけてたら、傷みも生じるのですが・・・



ねったまクリーナーの横が破れてきまして



中のスポンジが顔を見せております。



テレビでねったまくんがはじけるのが先か・・・・



ストラップのねったまが(破れて)はじけるのが先か・・・・



ねったまがはじけるはいつだ!?



ほな。また♪









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。